

パイロット カスタム 823(改) / 透明軸しかもコースニブ

いつかやりたいと思っていたこと・・・・・

それは、カスタム823に、

腹一杯!

「プラチナ・カーボンインク」を


飲ませてやること!!!

しかも透明軸に!

でも、勇気がありませんでした。
詰まりそうだし・・・・・・・・

ところが最近、透明軸が結構簡単に手にはいるようになって、立て続けに1万円台で2本入手。

よし!

やるぞ!

まずは、茶軸の森山モデルの分解だ!

何でかって?

だってコースニブじゃなきゃ、つまらないでしょ?

823-2

ペン先を付け替えて、ついでにキャップのインナーを先の曲がったピンセットでねじり外しました。

そしてついに、カーボンインクを・・・・・・・・ごくごくと・・・・・・

それがこれ↓

823

わはははははは

アホみたいにインクがでるぞ!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://amber0502.blog9.fc2.com/tb.php/502-8525adac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

