スポンサーサイト


いろいろあって

2011年2月から更新が止まっているんで、東日本大震災で死んだんじゃないかと思われたかた、
いるかな?

確かに被災してましたが、生きてます。
まあ、それからもいろいろあって、しばらく放置でした。

津波でため込んでいた趣味のものも、一切合切流されました。
本も、レコードも、万年筆も・・・・

いやあ、津波ってすごいね。
遠くから見たけど、

あ~ だ~めだ~

って感じ。

残っているのは、命とここだけ・・・・

中にはほんとうに被災して更新が止まったブログ、あるんだろうな。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://amber0502.blog9.fc2.com/tb.php/521-c0dd7676

コメント

無事でなによりです
命の確保が最優先だということをまさしく実感した災害でした。
よかったです。生きていてくれて!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

