スポンサーサイト


ようこそ!

ようこそお越しくださいました。
それでは簡単ながら、ご案内を申し上げます。
各ジャンルをまとめて読みたい方は、折り込みを開いて、タイトルをクリックしてください。


【音の断片】
音楽と恋にまつわる想い出をもとに綴りました。
【濫読記】 【サンリオSF文庫】
読書録です。
好きな本だけを気ままに取り上げます。
【MONO 物 モノ】
憧れのMONO、お気に入りの、こだわっているモノなどをご紹介します。
【MONO~文房具】
実は文房具も大好き。特に気に入っている文房具、万年筆などを取り上げます。
【CD・DVD】
つい買ってしまったCDやDVDをご紹介します。
【漫画 マンガ MANGA】
懐かしい漫画、おもしろかったマンガ、読みたいMANGAなどを書いていきます。
【事件・時事】
興味のある事件、問題などを取り上げます。
【感動を伝えたい】
感動したこと、人、お話などをご紹介します。
【残したい言葉】
人から聞いたり、自分が言ったりした中から、とっておきたい言葉をご紹介します。
【情けない話】
日々のニュースや事件、あるいは体験などの中から、なかなか情けない話を書いていきます。
【ipod騒動顛末記】
ipod mini/shuffle/nano
【食べ物・お店・お酒】
おいしいもの、おいしかったお店、食べたいものなんでも
【CD化したレコード】
最近、レコードをCD化しています。



★ここは、TB、LINKフリーです。
 どうぞご自由に。

ではごゆっくり・・・・

なお、お帰りの際は、下をポチッとしていってください。

人気blogランキングへ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://amber0502.blog9.fc2.com/tb.php/7-a3e7e8c1

iPodビデオ発売!ポッドキャストもビデオキャストに?
はじめまして、今月中にiPodゲットを目標に色々情報集めてますよろしく。

コメント

おおっ!
一番違い・・・・・って、そういう問題じゃないか。

ありがとうございます。
ぜひまた来てください。
amber0502 さん こんにちは
素敵なブログですね。
またきますね♪
ハンドル名  amber0502  って懐かし感じがしました。以前、私hが使っていたハンドル名  amber0503 でしたから・・・笑  
ゆっくりして頂いたようで、何よりです。
またどうぞお越しください。
来てくれてどうもでした^^

 コーヒーと共に読んで見ました~それがまた合います

のんびりと見せて頂きました~それではまた^^
no title
お越しいただいたようでありがとうこざいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

