

男達へ女達へ/その1

【正直】
女は嘘をつかない。
だから始末に負えない。

【男の誤解】
女が老獪な質屋のように、男の愛情を値踏みするとき、男は自分に気があると勘違いする。
【財布に関する見栄】
男は、財布の厚みで見栄を張る。
女は、財布そのもので見栄を張る。
しかし、財布を必要としない連中から見れば、所詮、見栄でしかない。

【友情】
愛したことすらない女と、友達になどなれない。

【成人】
君が成人であり、男である以上、ひとりやふたりは殺しているはずだ。
心当たりがないだけさ・・・・

【ダイエット】
女がダイエットするのは、男のためではない。
女同士の虚栄のためである。
だから男が、もう少し太ってほしいと願っても、詮無いことである。

【金で買えない愛】
金で買えない愛も・・・・・あるにはある。
それ故に儚いものだが・・・・

【ルイ・ヴィトン】
ルイ・ヴィトン?
とりあえずひとつは持ってなさい。
キーケースか小銭入れでいい。
それがマナーというものだよ。
日頃使うものは、もっときちんとしたものを選びなさい。

【後悔】
黙って去ったことを、男は生涯悔いる・・・

【さよならは言わない】
君には、さよならを言っていない。
これからも言うつもりはない。

【出産の立ち会い】
出産に立ち会っても、何ともない男は、それはそれで充分ヘンタイなんだよ。

【女の恋愛】
女は恋をする。
だが、その人を愛するとは限らない。

【未練】
別れ際に女は泣くだろう。
しかし、君に未練がある訳じゃない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://amber0502.blog9.fc2.com/tb.php/74-ee01a3a8

コメント

no title
はじめまして。
確かに、美人は性格がよくて、ブスは性格が悪いというのは当たってるような気がします。
あくまで一般論ですがね。

それと、生き生きとしている女性は、外見に関係なくもてますよ。逆に、いくら外見がよくても、マイナーな空気を発している人は、敬遠されるモノです。
no title
はじめまして!!
女は、ブランド、ダイエット等外見を装うことで、
見栄をはるもの。。
自分の性格を一番気にする女はほとんどいない。
それは、外見でみられることが、
女のほうが多いから。。
内面は、後からでも精一杯装える。。

友人は、「美人は国宝だ!!」「ブスは性格が悪い!!」
の二つが口癖・・・
実際、無きにしも非ずだと思うが、
どう思います???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

